ギルド「ちゃらんぽらん♪」の指針

1、会話のある楽しいギルドを目指します

2、脱退は自由です
  耳かBBSに連絡あればうれしいです

3、今の目標は、攻城戦でGHlv2を維持すること
  GHlv2で、アリアン・各職のスキル+1が有効となります

4、RSでの一般的マナーが守れない人・詐欺等の情報が入った人は
  即追放処分します

5、INがまったくない状況の人は、追放の対象となります
   3ヶ月でLvがUPしていない人を追放の対象とします
   3ヶ月で1UPできない人は、
    BBSに書き込みするか自己紹介をUPしてください
    追放の対象から除外します

5、GHなどの連呼はやめてください

6、GVについて
  攻城戦をやる事でGVは今はやっていません
  攻城戦は土曜日です
  ポイント戦の成績が悪ければ攻城戦はありません
  参加、自由です、でも人数多いほうが有利です

7、副マスタは任意で更新します
   ステータスが変化するので副マスは注意してくださいね
  

ステGってなんでしょうね?
@みんなLVが上がって強くなると、GVやりたくなるでしょ
 そして、ステGを去って行きます
A悪まで、ソロ専門
 日頃のうっぷんをRSではらす
 気分転換ですね
 この人たちは、ステGが気に入れば残ります
BGVに嫌気がさして、ステGに入る
 このタイプもいるかもね
 ステGに残る
C
余りINできないのでステGに入る
 こう言う人、結構いるかもね
 俺は、この人たちを大切にしないといけないと思ってます
 たまにINしても、楽しく迎えられるようなステGを目指したい

俺は、仲良しのほうがいいと思います。
優しいギルマスがいて、
おもしろいメンバーがいるのは、
とても嬉しいことじゃないですか。

投稿者:ローリー  投稿日:2006年12月09日(土)18時21分54秒

最後になりましたが、
私は今のみんながいるちゃらんぽらん♪が大好きですよ!^^
これだけは曲げませんからね^^;

投稿者:まごころを君に  投稿日:2006年12月09日(土)17時55分55秒

ステータスギルドについての意見・・・力づけられた一言です

2009/12/25
inserted by FC2 system