Birthday☆
ゅぃ☆  
今日ゎみんながゅぃの誕生日ぉ祝ってくれましたぁ><b
花火とヵドラツイとヵwすごくぅれしヵったですww
みなさん…だぃすきッッ(*-ω-)
Date: 2006/11/20/16:07:51
愛子ちゃん300記念
ROLLIE☆  
300になってすぐに、死んじゃいましたね^^
Date: 2006/12/07/19:23:35
げんきーさん誕生会
ROLLIE☆  
誕生会のSSです。
Date: 2006/12/18/21:36:42
楽しかったよ〜♪
げんきー  
ミズナもでかかったね〜><b
Date: 2006/12/19/18:00:59
LV200達成〜
100円ライター  
おかげさまで、一つの節目でもあるLV200に達成しました。
予定より1日遅れのLV200でございました。

これからも、もっともっと強くなって行きたいと思います。
目指せ愛子ちゃんを目標に次は頑張ります。
今年もよろしくね〜。
Date: 2007/01/01/22:31:07
スウェブ15Fでギルハン
cyara  
愛子ちゃんとギルハンだ〜
相手のLv325だと言うのに・・・
Date: 2006/12/15/19:18:15
将さんに
cyara  
クリスマス企画^^
Date: 2006/12/22/21:15:26
inserted by FC2 system